最近 山に行きたくて☆

初心者でも登れるらしい
群馬県 妙義山にいってきました!



下枝愛 Official blog Powered by Ameba




こんなゴツゴツした
山が近くにあったなんて!
I was totally amazed by the view;)



難関度☆☆って書いてあったから
簡単に登れると思ってたのに...

以外とハードでした。
だってこんな風に...




下枝愛 Official blog Powered by Ameba




Chain をつたって岩場を頂上まで登ったり
軽くRock climbingみたいだったー!


普段は高いところ大好きな
わたしも、さすがに足がすくんだよ(笑)




下枝愛 Official blog Powered by Ameba




でも 野生の猿くんたちと
出会えたり、blue sky & 紅葉で
とーってもきもちよかったー!!




下枝愛 Official blog Powered by Ameba




そんなに高いところにいるように
見えないけど、これ 岩山の頂上に
立ってて 内心びびってるわたし(笑)

でも、怖いって思いを押さえることが
大切なんだってあらためて学びました。



"Conquer fear; do not let fear conquer you"
This saying is so true

自然が教えてくれることは
たくさんだね!


山登り、これからはまりそうです♡
どこかオススメの山あったら
教えてくださいねー☆