以前撮影した、
SONY Handycam 広告のお知らせです♪



photo:05



今回は、初のママ役でしたー☆
娘役は、あんじゅちゃん♡



photo:04



とっても hyper なかわいこ
ちゃんだったよー♡

やっぱり女の子はおませちゃんだね~
たまに大人みたいな言葉使いで
ドキッとしちゃいました;)


この日のロケは、お天気最高
だったし、念願の SONY
make believe のお仕事に参加
できて幸せでしたー☆彡


はやくみんなにみてもらいたい!
店頭POP & パンフレットが
電気屋さんに出てるので、
ぜひ見てくださいねー!!


Have a great weekend!!