I just saw a perfect rainbow!!!!




Megumi Shimoeda




友達が電話で教えてくれて...☆
屋上にかけ上がったらこんなに
大きく出てて super excite したよ~♪


日本でこんなにくっきり
double rainbow 見れたのは初めてかも!

幸せな気分でいっぱいになりました♡♡♡



しかも!



Megumi Shimoeda




昨日 photographer 長嶺氏に
お古の camera present してもらいました♪


さっそく Rainbow 撮れるなんて!
I'm totally happy!!


私にとって初めての一眼レフ film camera☆
露出&絞りだったりまだまだ勉強中だけど...


Film camera は Digital とまったく別物ですね!
これからこの子とたくさんの瞬間を残していきます♡


This is gonna be my treasure forever!!
Lots of respect & thanx to 長嶺さん♡



今日は虹のおかげで peaceful day でした☆
I hope your day was filled w/ happiness too!!!