こないだ観てきた movie
"The Wrestler"



Megumi Shimoeda




Girls が観る映画っぽくないけど...(笑)
Radio でとってもいい映画だと聞いたので、
観に行ってきました☆


感想は...
うわさどおりすっごい感動!

主演の Mickey Rourke の演技がとにかくすごいの!
本物の wrestler みたいで、完全に心動かされました!


過去の栄光に苦しめられながらも
夢を追い続けることをあきらめない
主人公 Ram の姿に、勇気づけられたよ。


ダーレン・アロノフスキー監督、
やっぱり毎回いい映画みせてくれます☆


Boys 向けっぽくみえる映画だけど、
どんな人にも共感できる great movie ですよ!
おすすめです♪



well, it's Friday already!
Have a great great weekend!!!