もうすぐGWですね。

まだ何も計画を立ててないんです。

仕事はめちゃくちゃ忙しいのですが、
何とか明日のみの出勤で済むように
調整出来ました。


さて、GWは何をしようか。

ん?全く浮かばない。


去年のGWに何をしていたのか。

すぐに思い出せない。

何もしてないのか。
いや、そんなことはないはず。

そこで、スマホの写真の日付で確認。

1日は息子の習い事の大会に行き、
もう1日は家族で魚釣りに行ってました。


この時期は息子が受験することを
決意したばかりでしたが、
もう暫くは遊べないからと釣り
に行ったのですね。


夏以降は、初めての通塾も始まりましたし、
半年後の試験に向けて集中しようと、
家族で遊びに出かけること我慢していたので、
私の中で遊び方を忘れている感があります。

改めて、さあ、計画を立てようと
考えても全く浮かばない。

遊んでて大丈夫?なんて、頭によぎったり。

いかん、いかん。

この一年間が濃すぎたんですね。

切り替えをせねばです。