皆さんこんにちはウインク

デイケアスタッフのNです音譜音譜

 

今回は『風船バレービックリマークビックリマーク

風船を使ったバレーボールで、椅子に座って行います爆笑アップ

 

ネットを挟んでの皆さんの熱いプレーをぜひご覧ください照れ

まずサーブからロケットメラメラ

 

躍動感ありますねぇウシシ

 

風船が落ちないように、皆でフォローしたり声掛けしながら繋げていきますグッド!ウインク

              

  

 

ボールをよく見て目     力強いアタックメラメラキューン

 

 

『グーで押す』という技を使っている方もいましたびっくりびっくりマークはてなマーク

いろいろ考えてプレーしていますねウインクOK

 

カメラに気付きポーズをとってくれる方も照れ笑

 

とても良い笑顔ラブラブラブ音譜

皆さん笑顔でプレーされていますゲラゲラ飛び出すハート

 

風船バレーは2セット行いましたチョキ笑い

勝ち負け以上に、皆さん「いい汗かいた」と満足そうでしたキラキラキラキラ

室内で身体を動かして楽しむのも良いですよねほっこり音譜

またやりましょう爆笑スター

 

-------------------------------------------------------

今回はデイケアの日常的なプログラムを紹介致しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

これからもメンバーさんの素敵な笑顔を届けますのでお楽しみに。

それでは。

 

デイケアminamiスタッフ一同