皆さんこんにちは

デイケアminamiスタッフのNですニコニコ

 

今回は運動会キラキラキラキラ

昨今の情勢を鑑みてデイケアminamiのみで行いましたグッ

 

地域の方々も参加される病院全体の大規模な運動会は

以前のブログを是非ご覧ください照れ音譜

 

久しぶりに外で身体を動かせるということでメンバーさん達も

楽しみにされており、応援グッズや飾り作りも盛況です爆笑乙女のトキメキ

 

  

 

 

そして当日! 運動会旗スタートですアップアップ

まずはラジオ体操からマイクルンルン

 

適度に身体を動かしてケガ防止グッド!

天気にも恵まれ晴れサイコーでした爆  笑ラブラブ

 

 

まずは玉入れ! たくさん球を入れたチームの勝利グー

皆さん頑張ってウシシメラメラメラメラ

 

ここで頭脳プレーがびっくり

玉を集めて......

まとめて投げる!!ポーンハッ

たくさん入ります合格100点

このプレーに応援の皆さんも盛り上がりましたゲラゲラ音譜音譜

 

 

次はグラウンドゴルフリレー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

遠くに打って走る方、短く打って着実にいく方、

それぞれの進み方で楽しまれています照れアップ

 

 

 

続いて借り物競争(ハロウィン仮装)ハロウィンふんわり風船星

引いたカードに描かれた衣装を探して身につけます

どこに衣装があるのか...目を凝らして探します真顔

全部見つけた~ニヤニヤ!!

 

 

一部ですが、仮装した皆さんですハートラブラブブルーハーツ

 

 

皆さん似合っていて笑顔がステキですラブラブラブ

 

 

お昼ご飯を食べてさぁ後半戦ガーンメラメラメラメラ

スプーンリレーテニスランニング

乗せたボールを落とさないように歩いたり走ったり足あしあとパンダ

 

疾走感溢れる方々サーフィンスノボ

 

 

あまりの速さにカメラが追い付かずブレています笑い泣き笑い泣き

この走りに応援にも熱が入りましたグッ

 

 

ついに最後の競技となりましたグラサン

パン釣り競争メロンパン音譜音譜

これが一番人気の種目でしたラブラブラブ

皆さんじっくりと狙っております目音譜

 

 

 

「釣れた~!」アップアップ      「やった~!」ゲラゲラドンッ

   

周囲からも拍手が上がりますニコニコ音譜

 

 

これにて運動会の全種目が終了花火

皆さんお疲れ様でした照れ乙女のトキメキ

 

全5種目での合計得点上位3名には景品が送られましたまじかるクラウンふんわり風船星

おめでとうございます爆笑音譜音譜

 

皆さん楽しんでくれました照れ音譜

またイベントを楽しみましょう爆  笑アップアップ

 

-------------------------------------------------------

今回はデイケアminami運動会をお送りしました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

今後もデイケアの様子をアップしますのでお楽しみに。

 

寒暖差が激しくなってまいりました。

皆様お身体に気をつけてください。

それでは。

 

デイケアminamiスタッフ一同