皆さん、こんにちは爆  笑音譜

デイケアminamiブログ担当のスタッフKですキラキラ

 

今回はデイケアの夏祭りです!!

 

 

 

デイケアminamiでは8/21に夏祭りが開催されましたビックリマーク

 

 

 

 

少し遅めの夏祭りですが

まだまだ暑く、雨でじめじめでしたガーン

!!

それを吹き飛ばす夏祭りの様子を紹介します祭

 

 

 

 

 

 

もちろん感染対策もしっかりした上で

屋台風のチヂミとたこ焼きで

皆さんに夏祭り感と共に味わってもらいました音譜

たこ焼き照れカキ氷<うまい!

 

 

 

 

 

皆さん良い笑顔でした爆  笑

 

 

夏祭りといえば屋台!!

ということで、今年は射的と金魚すくいの屋台を作りました祭祭

各屋台での上位の点を取った人はこちらのランキングボードに

名前が刻まれる仕組みとなっておりますひらめき電球

 

 

 

まずは祭りの定番、金魚すくいからどうぞ金魚金魚

 

 

 

 

おもちゃの金魚ではありますが、

めっちゃ上手な人がたくさんグラサンアップ

なんと50匹の金魚をパーフェクトですくった方が4人もいらっしゃいましたポーンあせる

 

 

 

もう一つの屋台ルンルン

射的でもminamiの誇るスナイパーの皆様が

しのぎを削って的を狙っておりましたグラサン

 

 

 

 

こちらも高得点連発でしたびっくり

金魚すくいでパーフェクトだった人が

射的でもランクインしてました!!

ゲームの達人ですねグラサン

 

 

 

当日までの飾りの準備もメンバーの皆さんと一緒に作りましたウインク

 

 

 

 

 

 

何かのイベントがあったりすると

たくさんの方が手伝って下さるので、非常にありがたいです爆笑

 

 

今年もコロナの影響でいろんな所で夏祭りが中止となっておりますが、少しでも夏祭り気分を味わってもらえていたらいいなと思うスタッフKでした照れ乙女のトキメキ

 

 

それでは今日はこのへんで失礼しますビックリマーク

最後まで見ていただきありがとうございました音譜

 

 

デイケアminami

スタッフ一同