皆さん、こんにちは!!

デイケアminami

ブログ担当のスタッフKです爆  笑音譜

 

8月になってより一層

暑い日が続いています炎

皆さん体調の方は大丈夫でしょうかあせる

 

僕は早くも夏バテ気味ですガーン

睡眠や食事をちゃんと取ろうと思います!!

 

 

今回はそんな暑さを吹き飛ばす

卓球卓球大会ダブルス卓球

について紹介したいと思いますウインク乙女のトキメキ

 

オリンピックでも日本代表選手が活躍してましたねアップアップ

その様子を見ていると自分もやりたくなります卓球

 

 

ちなみにminamiでのダブルスは男女混合で

全てあみだくじで決まります!!

 

 

人数の関係で男性チームもありましたひらめき電球

minamiルールで女性には4点のハンデがあるため、

男性チームは結構大変だったりもしますあせる

 

 

今回は5チームのエントリーがあり、

1セットマッチの総当たり戦を行いました照れ音譜

優勝チームの写真はのちほどウインク

 

 

それでは白熱した試合の様子をどうぞキラキラ

 

 

スマッシュおーっ!メラメラ

 

サーブ爆  笑音譜

 

日頃から練習している方もいれば

大会には必ず出場される方もいらっしゃいますが

ペアと協力して楽しんで試合に臨まれていたと思います照れルンルン

 

 

見事優勝されたチームはこちらのお二方でした!!

おめでとうございますグッ

 

 

卓球大会はダブルスの他に

シングルスや特別ルールでの大会があります卓球

またその様子も機会があれば紹介していきますので

お楽しみにしていてください乙女のトキメキ

 

それでは今日はこのへんで失礼しますビックリマーク

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました爆  笑音譜

 

 

 

デイケアminami

スタッフ一同