皆さん、こんにちはニコニコ

デイケアのブログ担当スタッフのKですおーっ!

ちょっと久しぶりの更新ですが

今回は9/9のコーヒークラブの様子を

紹介したいと思います爆  笑ビックリマーク

 

 

コーヒークラブは2か月に1度のプログラムで

メンバーさんが行きたい喫茶店に行き

おいしいコーヒーやデザートをいただくというプログラムです照れコーヒー

 

気になっていたけど一人で行くのはちょっと

ハードルが高いなと感じている方や

喫茶店はあまり知らないのでどこにどんなお店が

あるのか知りたいという方にオススメのプログラムとなっていますニコ

 

 

今回はあるメンバーさんが

徳島のローカル番組で紹介されていた喫茶店に

行ってみたい!!アップ

ということでそのお店に行ってきましたグラサン

 

 

 

 

 

想像していたよりも小さめのお店で

隠れ家的な可愛らしいカフェでした乙女のトキメキ

そのため、あまり大人数で座れる席はなく

奥の方の席を用意してくださいました!!

本当にありがとうございましたあせる

 

 

そしてこちらが皆さんお待ちかねの

ケーキたちですショートケーキ

 

 

 

 

 

日替わりでこの日は3種類のケーキがあり、

皆さんそれぞれの好みのケーキを注文爆笑

 

ちなみにこの写真は

インスタ映えならぬ、ブログ映えを狙って向きや角度も

メンバーさんと考えて撮りましたウインクカメラ

 

 

僕は食べていないのですが、

見た目もキレイし、おいしそうでした!!!!

 

 

今度はぜひプライベートでも足を運んでいただいて

メンバーさんの活動範囲が広がったらいいなと思うスタッフKでした晴れ

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼しますビックリマーク

閲覧ありがとうございました音譜

 

 

デイケアminami

スタッフ一同