みなさん、こんにちわ♪スタッフYです☆
久々の更新ですいませんww

年末はイベントづくしで、テンヤワンヤでした

そのため、12月のイベントをまとめてお送りします

まずは、今年最後のアロマテラピー☆
~おしゃれな透明の石鹸つくり~

野々宮先生から精油の効能や作り方のレクチャーを受けます♪

石鹸の元を湯銭で溶かしちゃいます

溶けた石鹸を型に流し込み、冷蔵庫で冷やして…

完成!!

続きまして、24日に開催されました、~デイケアminami X'Mas会~

開会の言葉を頂きましたw


みんなで、カンパーイ♪


今年のケーキはいつもの2倍の値段!!
奮発しちゃいました♪

余興の恒例カラオケ~♪









スタッフもサッカーの上手い2人がリフティング対決
先輩心理士Kくんと心理士実習生Tくん

Tくんはこの日が実習最後の日
長い実習お疲れ様でした♪



もちろん、BINGO大会も大盛り上がり♪



景品GETしたメンバー様おめでとうございます☆

次は、~年末恒例の餅つき~





「ぱく~!!!」

そして、今年初のminami紅白歌合戦!!
紅組、白組に別れてみなさん熱唱♪

~紅組~


~白組~








若手スタッフも頑張って歌ってくれました☆

優勝は僅差で、「白組」おめでとうございます!!



さて、今年もいろいろメンバー様と楽しく過ごせたのではないでしょうか?
来年は今年以上に皆様と共にデイケアを盛り上げていけたらと思いますww

皆様、今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。

minamiスタッフ一同