4月23日 外出プログラム(ボウリング) | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちはニコニコ

今回はみんなでボウリングに行きましたボーリング

パワフルに投げる人、丁寧に投げる人など、人によって違いがありました。

 

 

 

 

2ゲーム投げての最高スコアは258点でした!

優勝おめでとうざいます👏

また、ターキーを出した人もいました🦃

終わった後、「疲れた」「楽しかった」などの声が聞かれました👂

 

 

ボウリングを楽しんでいる時、お笑いタレントのロッ○のコカ○さんを見かけました目

何かの番組のロケだったのでしょうか?

もうすぐGWですカブト

連休をエンジョイしてください新幹線