いや、かなり日数がたってしまいましたけれども。。

 

神田明神で行われたイベント

「健康美DAY」でのアドラー子育て講演、

無事に終了しました♪

 

お話し聞いてくださった皆様、

お世話になった皆様、

ありがとうございました。

 

 

当日は、雨。

参拝した時のすがすがしさが
増しているように感じました。

 

 

 

当日、スタッフさんがとってくれた写真。

 

ちゃんとアドラー先生の写真と撮ってくれてる!!

 

講演用のジャケットを持って行ったんだけど

おだやか~~な会場の雰囲気に

あわないな~~と、

着替えず、ゆる~~い感じで

はじまりました(*^^*)

 

会場には、

お子さんが生まれたばかりという

パパも!!!

 

 

終わった後

「まずは、奥さんへの声かけを

変えてみます」と言ってくださいました。

 

うれし~~~!

 

こんないい話、

どうしてすぐアップしなかったんだ。

とほほ。。。

 

 

 

実は今回のお仕事、

息子同伴だったのです。

 

預かりの予約をしていたのですが

主催者の方から

「こういうイベントなので

ぜひお子さん連れてきて下さ~~い」と

言っていただき。

 

息子同伴のお仕事は、

同じように声をかけてくださった

胎内記憶の池川明先生とのお仕事以来。

 

講演の間は、

なんと音響さんが

息子と植物図鑑を見ていてくださいました。

 

感謝(^^♪

 

帰りは、息子のリクエストで

神田のお店でとんかつをいただき、

 

 

私が、これまでの人生で

一番おいしいどら焼き!!殿堂入りの

「うさぎや」さんのどら焼きを買い

帰路につきました。

 

 

久しぶりのブログ、楽しいぞ~~~♪

 

で、やっぱり告知もありまして(^-^;

 

11月23日(木・祝)

池袋駅近くにあります

IKE・Biz  としま産業振興プラザで

「卓球 平野早矢香元選手のスペシャルトーク&レッスン」が

開催されます!!

 

私は司会を担当させていただきますよ♪

 

平野さんのトーク、さらにレッスン!!

レッスン希望の方はもちろん

観覧のみ希望の方も大歓迎です!!

 

参加は無料ですが

事前に往復はがきでの申し込みが必要です。

 

詳しくは、

ご案内ページをご覧ください↓

 

「卓球 平野早矢香元選手のスペシャルトーク&レッスン」