夢の話② | Chiのブログ

Chiのブログ

アメリカに来て10年が経ちました。ネイティブアメリカンのメディスンマンの主人と結婚して、見聞き体験した不思議なことも書いていきたいと思います。plz enter my blog with love.

ネット検索でみつけた彼、、、
彼の死の報道で名前を聞いたことがありました

夫に伝え依頼すると
直ぐに彼が現れ話始めました

死後は自身の人生だけではなく
生前はみえていなかった、近親者の人生の真実・裏までもがみえるそうです

彼「(元)妻との結婚が運の尽きだった。
自分の人生はそこから下降していった。」

夢の為、その流れに抗っては
足を引っ張られ
また必死に抗いの繰り返しだったそうです

やり遂げられなかった無念さと未練で、
彼の魂はまだ球場にいたのだと思います。

彼「 誰にも夢の邪魔はさせるな 」

そこから(元)妻への強い怒りと共に(元)妻に
ついて話始めました。

あたかも、彼の死に自分は無関係
何事もなかったかの様に素知らぬ顔で
平然と生きていると。

ここで強まる憤りに、
(義両親の留守を頼まれて義両親宅(穢れの強い)滞在中の為&予定もあり)
今直ぐには対処出来ない事
自宅に帰宅したら時間をとる旨を伝え話を終えました。

Maxelëman