夢の話 | Chiのブログ

Chiのブログ

アメリカに来て10年が経ちました。ネイティブアメリカンのメディスンマンの主人と結婚して、見聞き体験した不思議なことも書いていきたいと思います。plz enter my blog with love.

以前ブログを読まれた博識な方から
「何夢の話してんの」と揶揄された
のですが、また夢で視た内容が現実化されそう
なのでお付き合い下さい

ある日の夢
突然P•ディディが黒人男性(SP)と女性を
連れ立って現れました
何か危険を感じ身を隠すと
3人は茶色・ベージュっぽい低層の建物
に入っていきました

やはり何か不穏な雰囲気でしたので
その場を離れました

その3週間後位にP・ディディに関する黒い噂
がニュースになった様です
ただ、夢で彼らの後をつけなかったので
詳細までは分からないのですが
人身売買等だと思います

そしてまた先日夢に
黒人ラッパーが現れ
彼ら黒人ラッパー達の裏にいる
白人の爺さん(偽ユダ◯系と思われる)について
当初はプロモートされたが
知り得た黒い事実を公にしなければ
と伝えてきました
視えたのは、痩せた白髪の白人爺
「どの(悪魔崇拝)血流か分かる?」と訊かれ
教えてもらうところで目が覚めてしまいました

この様な霊夢は起床直接に視ることが多いので
既に起きている夫の生活音や
🐕に蹴られたり乗られたりで
核心を知る前に目覚めてしまいます🫤

ラッパーに詳しくないのですが
夢やヴィジョンで『繋がっている』状態時には
実際には知らないことも知り得るので
この男性の名前も分かったので
夫へ、夢の内容を伝え
「P・ディディの時は夢から3-4週間位で
ニュースになったから、もしかしたら
またその位でニュースに出てくるかも。
名前は確か、、、『アイス』だか『キューブ』だよ」
夫「アイス・キューブね」

本日アイス・キューブに動きが出てきた様です
今度は真実が公になります様に🙏

Maxelëman