ultra soul | Chiのブログ

Chiのブログ

アメリカに来て10年が経ちました。ネイティブアメリカンのメディスンマンの主人と結婚して、見聞き体験した不思議なことも書いていきたいと思います。plz enter my blog with love.

結末ばかりに気を取られ
この瞬間を楽しめない メマイ
夢じゃないあれもこれも
その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら
悲しみを知り 独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル (hey!)
おのれの限界に 気づいたつもりかい? (いいのかい?)
かすり傷さえも 無いまま終わりそう
( ※参照 )
一番大事な人がホラ
いつでもあなたを見てる I can tell
夢じゃないあれもこれも
今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら
底無しのペイン 迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル (hey!)
夢じゃない (ultra soul)
(Ultra soul)
(Ultra soul)
(Ultra soul)
希望と失望に遊ばれて 鍛え抜かれる
Do it, do it, do it, do it
夢じゃないあれもこれも
今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら
歓びを知り パーっとばらまけ
ホントだらけあれもこれも
その真っただ中 暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル (hey!)
ウルトラソウル (hey!)

from 神様


電子音/機械音が苦手なので今までB'zの曲を

聴いたことがなかったのですが

神のメッセージが伝えられていたのですね

改めて神の力の大きさを感じました



Maxelëman