ひげダンス | Chiのブログ

Chiのブログ

アメリカに来て10年が経ちました。ネイティブアメリカンのメディスンマンの主人と結婚して、見聞き体験した不思議なことも書いていきたいと思います。plz enter my blog with love.

魂の世界での闘いは

悪魔劣勢でほぼ方がついている様で

その為、悪魔側はこの世の支配を失うまいと

執拗に足掻いています

日夜連日悪魔や邪神、大蛇が

襲ってくるのを浄化する日々で

先日は◯教で祀られている存在とも

対峙し浄霊しました


こちらは応戦せず

( 応戦しない意味も後日お伝えします )

ただただ浄化祓っているのですが

流石に疲労困憊😮‍💨


そんな私達に昨日は

Yuちゃんと渡◯裕之さんが

励ましのメッセージを届けてくれ

今朝は志村けんさんが応援しに来てくれました


それもひげダンスをしながら(笑)



悪魔の妨害により

最初けんさんのメッセージが聴き取れなかったの

ですが、ひげダンスで邪気祓いしてくれました

ひげダンスの手の動きで邪気・穢れを抑えこみ

足のステップで邪気を追い払ったのだそうです

ネイティブ・アメリカンのStomp Dance

日本の四股を踏むのと通じますね


でもまさか

ひげダンスが邪気祓いになるなんて!!😂


続きます


Maxelëman