そろそろかな | Chiのブログ

Chiのブログ

アメリカに来て10年が経ちました。ネイティブアメリカンのメディスンマンの主人と結婚して、見聞き体験した不思議なことも書いていきたいと思います。plz enter my blog with love.

ゴシップ好きな義母からの情報なので
真偽・詳細は不明ですが
例のDS傘下の従兄弟のビジネスですが、、、
最近になって身内に自社株を買う様
セールスを始めた様です
そして、購入後に
売却禁止を告げるとのことです

更に、半年程前から勤め始めたばかりの
従兄弟の妹も辞職したそうで
状況が変わってきているのかもしれません

夫にもDS傘下の人々からの
アプローチが続いています
本来は一生に一度あるかないかの機会なんだぞ!
と念押しされても
ここまでゴリ推しされると
もう10回以上になるので、、、
安売りバーゲン感が😅
あちら側も必死なのかもれません

そろそろかな💕



※こちらの歌詞に神様から訂正がありました

He reigns from heaven above

ではなく正しくは→

He reigns above heaven and earth

です



Maxelëman