砂澤ビッキからのメッセージ | Chiのブログ

Chiのブログ

アメリカに来て10年が経ちました。ネイティブアメリカンのメディスンマンの主人と結婚して、見聞き体験した不思議なことも書いていきたいと思います。plz enter my blog with love.

どんなに彼の最期が酷いものだったとしても悲しむ事はない

自身の代表作の1つ「四つの風」

倒れ枯れ朽ちていく映像をみせながら



「土に還り、自然の一部となり
そこから沢山の命がうまれてるんだ」

と光が生まれてくるヴィジョンをみせてくれました


お亡くなりになられた某俳優の彼は
来るべき神様の大きな計画の為に自身布石となり
種を撒いていってくれました

「彼はしっかりと自分の人生を生ききった。
その事を悲しい物としてはいけない

彼を知れた事・彼の生き方を知れた事
彼の遺してくれた作品に
喜び感謝するんだ」

彼の撒いていってくれた光を
日本・地球を包む程大きな光に育てて
神の世に辿りきたいです
そうする事で
自ずと闇は消えていくと思います


#remember#lavender

Maxelëman