- 前ページ
- 次ページ
そんなのは特にない・・・わけないでしょう。
ありますよ。
本体の事情です
それ以上は言いませんけどね。
今まで辛いとかなんとかいってもなんだかんだで平気だったんですけどね。
今回はだめみたいです。
立ち直れる気がしません。
まぁ所詮言い訳にしかすぎませんよね。
とりあえず、こういうことなので
放置、または退会など・・・
何らかの処置はするつもりですので。
把握よろしくお願いします。
そんなのは特にない・・・わけないでしょう。
ありますよ。
本体の事情です
それ以上は言いませんけどね。
今まで辛いとかなんとかいってもなんだかんだで平気だったんですけどね。
今回はだめみたいです。
立ち直れる気がしません。
まぁ所詮言い訳にしかすぎませんよね。
とりあえず、こういうことなので
放置、または退会など・・・
何らかの処置はするつもりですので。
把握よろしくお願いします。