ラ・コリナ

評価  ★★


GW最終日、東京ミッドタウンへ。目的は恒例のイベント「ミッドパーク ライブラリー」を利用してのピクニック。ワインを開けてのんびりするのが気持ちよくて毎年のように訪れているのですが、今年は肌寒く断念。急遽ランチをレストランで。選んだのがメキシカンのこちら。「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ」系列の一軒。店舗設計はシャレオツでミッドタウンクオリティ。外の緑の眺めも心地よくて雰囲気も上々、ですが料理は平凡かな・・・「ファヒータ」と「タコス」を食べました。簡易的すぎるサラダバーも含めコスパは低めの評価。


食後は「白州 ミッドパークカフェ」で一杯。ズーヒルに移動しては、期間限定の「竹鶴 MUSEUM BAR」でも一杯。昼飲みはいいですね。


GW後半の備忘録


ワンコと吉祥寺


ワンコと笠間【陶炎祭】 大関信一・阿部美智代

ワンコとつくば【ペニーレイン】


二子玉川【レ・ジャルダン】