ファイヤーハウス











ファイヤーハウス

評価  ★★★★


5年振りで本郷のココへ。いわゆる「ご馳走バーガー」系のはしりでしたよね。でもやっぱり味わいにコレといった特徴がないように感じてしまいます。もちろん満足のいくレベルの出来ではあると思います。ですがココだけを贔屓にする理由は見当たりません。理屈で食べるものでもないけど・・・人気の理由はお洒落なアメリカンテイストなインテリアなのかも。あえて板張りと言いたい床のテイストも好きです。

さて、ハンバーガーを上手にナイフとフォークで食べている人を見かけますが、いまだに違和感を持ってしまう上品になれない私です。異性のかぶりつき、口の周りを舐める仕草にセックスアピールを感じてしまうのは、考え過ぎ?それともただの変態?つい自分も見られてるのではと妙に意識してしまうことがあるのです。