mint jams


MINT JAMS CASIOPEA

評価  ★★★★★

収録曲


1.Take Me          
2.Asayake          
3.Midnight Rendezvous     
4.Time Limit         
5.Domino Line        
6.Tears of the Star     
7.Swear


昨日の強風は凄かったですね。まだ桜が咲いていなくてよかったです。ところで今回紹介するのは、邦楽インストモノの傑作です。初期カシオペアのエッセンスがすべて収められ、彼らの最高峰だと思っています。当時は人気もあり軽音楽部にはコピーバンドもたくさんいた頃で、楽器店へいくとライブビデオがよく映しだされてました。メンバーも個性的でかつ、どこかアマチュアっぽさの残る感じが好きでした。天気のよい日に窓をあけ、大きめの音量で流しながら午前中からビールを飲むシチュエーションがはまります。気持ちよいのでオススメです。