マーレ ディ オータニ


マーレ ディ オータニ  

評価  ★★★


幕張にあるニューオータニへ朝食を食べにいってきました。たまには朝からがっつり食べようということでビュッフェです。当初は早朝に犬と散歩をしてからインターコンチの分とく山のはずだったのですが、寝坊してしまいました・・・。予約してからでかけたのですが、なかなかの混み具合で、ゆったりとリゾート気分でというわけにはいきませんでした。店内も明るくはあるのですが、内装的には好みのタイプではなく残念でした。

味のほうは、オーソドックスな定番モノにはずしはなく、ホテルの朝食のビュッフェとしては平均的なレベルです。デニッシュやジャム、オレンジジュースがおいしいと朝感がかなりup するんだけどな・・・。相方とは違い、ルームサービスよりも朝はレストランで休日の開放感とともに食事をとるのが好きなのです。ちなみにオレンジジュースはバリのアマンダリが最高でした。ご参考にどうぞ。