t's ballad


T's BALLAD 角松敏生

評価  ★★★★★


01.OVERTURE~STILL I'M IN LOVE WITH YOU~WAVE~
  CRESCENT AVENTURE~BEACH'S WIDOW~MERMAID PRINCESS
02.RAMP IN
03.IT'S HARD TO SAY GOOD-BYE
04.LET ME SAY
05.IT'S TOO LATE OVERTURE~SONG FOR YOU~STILL I'M IN 
  LOVE WITH YOU~NO END SUMMER


もうこのアルバムがリリースされてから20年以上たつのですね。今さらながらびっくりです。コンサートにもちょくちょくでかけてました、あの凍結まで。今でも紙飛行機を飛ばしているのでしょうか。さてこの作品ですが、彼のメロディメイカーとしての才能を充分に窺い知る出来です。詩は80年代後半以降の思いつめたような重さのないストレートなロマンチックさが恥ずかしいくらいですが・・・。当時はそれもOKだった私です。とくに、STILL I'M IN LOVE WITH YOU はせつない思い出とともに忘れることのできない1曲です。