キングコング


キング コング

評価  ★★★


観ようと思っていたにもかかわらず、なかなか観にいくことのできなかった「キング コング」。こういった映画は映像と音がキモですから映画館で観賞しないと魅力がなくなってしまいます。髑髏島の生物達の映像は見事です。スピードとユーモアを感じる恐竜との追いかけっこなんてワクワクさせられます。あらかじめ物語は分かってしまっているので、とにかく迫力のある映像に対しての評価になりますがまずまずです。でも「ジュラシック パーク」を観た時ほどの衝撃はないかな。ジャック ブラックの使い方には不満が残ります。もっと too much な演技が彼の魅力であるはずなのに・・・