作詞: 헤이즈 , 박진영
作曲 :Ryan Tedder, Melanie Joy Fontana, Michel 'Lindgren' Schulz, A Wright

ーーーーーーーーーーーーー

 

I know 고쳐 쓸 가치도 없단 걸
分かってる 書き直す価値もないこと

하지만 그녀와 달리 난 널
でも彼女と違って私はあなたを

쉽게 놔줄 맘이 없거든 (Never let go)
簡単に放すつもりはないの(絶対に)

You don’t know me L O V E or hatred
あなたは私を分かっていない 愛なのか憎しみなのか

이별 대신 난 순진한 미소만
別れの代わりに私は純粋な微笑みだけ

오늘도 네 품에 안길래
今日もあなたの胸に抱かれるわ

아무것도 모르는 척
何も知らない振り

Baby no more real love
本当の愛はもういらない

너의 곁에 있어줄게
あなたの側にいるよ

마지막엔 break your heart
最後にはあなたを傷つける

Bad boy bad boy
悪い人

yeah you really make me a mad girl mad girl
私をこんなに狂わせるなんて

I want you to cry, cry for me
私のために泣いて 泣いてほしい

내가 울었던 것처럼 Cry for me
私が泣いていたようにあなたも

Make your rain fall Cry for me 
涙の雨を降らせて 私のために

 

but Again
でもまた

조금씩 조금씩 또 빠져가
少しずつ少しずつ堕ちていく

사랑에 내 결심이 또 무너져가
愛に私の決意が崩されていく

용서할 핑계를 만들어가
許す口実をつくっていく

I want you to I want you to I want you to Cry for me
あなたも私のために泣いてよ


I don’t know 너란 놈 미워질 줄 모르고
なぜか 嫌いになり方が分からなくて

친구들한텐 또 너를 감싸주는 중
友達にはあなたをまたかばっているところ

바보가 돼 버렸군
馬鹿になっちゃったな

너 왜 자꾸 나를 보며 웃는데
どうしてあなたはいつも私を見て笑うの

딱 한 번의 눈물이면 되는데
たった一度の涙でいいのに

Cry for me, let me please forgive you
私のために泣いて あなたを許させて

아무것도 모르는 척
何も知らない振りで

Baby just like real love
ただ本物の愛みたいに

마지막 기회야 어서
最後の機会だから早く

보여줘봐 your true love
あなたの本当の愛を見せてよ

Bad boy bad boy
悪い人

yeah you really make me a sad girl sad girl
私をこんなに悲しませるなんて


I want you to cry, cry for me
私のために泣いて 泣いてほしい

내가 울었던 것처럼 Cry for me
私が泣いていたように あなたも

Make your rain fall Cry for me 
涙の雨を降らせて 私のために

but Again
でもまた

조금씩 조금씩 또 빠져가
少しずつ少しずつ堕ちていく

사랑에 내 결심이 또 무너져가
愛に私の決意が崩されていく

용서할 핑계를 만들어가
許す口実をつくっていく

I want you to I want you to I want you to Cry for me
私のために泣いてよ


사랑이란 게 너무 독해
愛ってとても強くて

미운 마음도 다 녹아버리게 해
憎しみも全て溶かしてしまう

또 다시 원해 널 내 곁에 yeah yeah
またあなたを求めてる 私の元に

I want you to cry, cry for me
私のために泣いて 泣いてほしい

너 연기라도 해 빨리 Cry for me
演技でもいいから 早く泣いてよ

Make your rain fall fall and fall now
涙の雨を今降らせて


I want you to cry, cry for me
私のために泣いて 泣いてほしい

내가 울었던 것처럼 Cry for me
私が泣いていたように あなたも

Make your rain fall Cry for me 
涙の雨を降らせて 私のために

 

but Again
でもまた

조금씩 조금씩 또 빠져가
少しずつ少しずつ堕ちていく

사랑에 내 결심이 또 무너져가
愛に私の決意が崩されていく

용서할 핑계를 만들어가
許す口実をつくっていく

I want you to I want you to I want you to Die for me
私のために 死んでほしい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語らしくするために意訳している部分があります。