こんにちはニコニコ

 

 

「Sprouts 🌱」です。

 

 

 

 

 

 

 

Sproutsはお子様方のより豊かな人生を願い、成長を導くための教える関わりを行っております。

 

その関わりの中で強化子という必要なアイテムがあります。

 

 

強化子はお子様達が

 

「練習を頑張ろう!」

「大人とのやり取りが楽しかった!」

 

と、楽しくトレーニングを行うために必要なアイテムですラブ

 

 

強化子探しは大人の宿題です。

 

強化子はお菓子、おもちゃ、身体遊びなどなど、幅広く存在します。

 

 

少しでも皆様の助けになれることを目指し

 

様々な情報発信が出来たらと思い、Sproutsで人気のある強化子を紹介します照れ

 

 

 

【シャボン玉】

 

シャボン玉はSproutsで人気の強化子です!
 
コロナ禍の現在、感染予防への配慮として、スタッフがシャボン玉を吹いて飛ばす事は行っていません。
 
そこで、電動おもちゃを使用しておりますキラキラ

 

 
 
 
中には、音と光るが出る物もあるんです!
 

 


 

スイッチを押すだけでシャボン玉が出てくるので、誤飲等の心配もありません!

 

お子様が自分でスイッチを押し、遊ぶ満足感にもつながります爆  笑