こんにちはニコニコ

 

 

4月に新規オープンを予定しております

 

「Sprouts(スプラウツ)🌱」

 

です。

 

 

今日は事業所がある周辺に住まわれている方々に向けての説明会を行いました。


事業所を開く際、市町村に申請を出すのですが、周辺地域の方に説明させていただくことも申請内容の一つにあります。


騒音や駐車問題など、ご近所様に迷惑をかけないように。心配されないように。近隣住民の方々と仲良く過ごせるようにと。


騒音に関しては、事業所として借りる物件は元はカラオケ喫茶だったので、防音はバッチリです爆笑


駐車場も周辺で月極めの場所を確保しました!

不動産屋さんがご近所の月極めで契約させていただける場所を、早い段階で交渉し確保してくださっていました。不動産屋さんはとても親切な方で沢山助けてくださり、ありがたいです!

 

 

12月からその準備を始め、やっと迎えた説明会。

 

 

チラシは自治会で配布してくださり、最初から協力を惜しみなくしてくださっていた地域の方。

説明会にも参加してくださり、事業内容を熱心に聞いてくださりましたキラキラ

 

 

 

温かい方々が住まわれている地域。

本当にありがたいですおねがい