※食事をしながらやゲームしながら等、何か作業をしながら。
※BL。キス有り。
※キスシーンはあえてほぼ台詞を書いていません。妄想を働かせて存分に楽しくキスしちゃってください。


A「なあ、いつになったら答えてくれんの?」
B「は?何が」
A「だから、お前が好きなの」
B「ブフォッ…!!!」
A「ちょ、大丈夫かよ?」
B「げほっ、げほっ!……ちょ、突然何言い出すんだバカ!」
A「別に初めて言ったわけじゃないだろ?何度も言ってるし」
B「だ、だからって、今言わなくてもいいだろ…」
A「こういう時しか聞いてくれないだろ、お前」
B「っ……」
A「……わり、ちょっと焦っちまったかも。まあ気長に待ちますわ」
B「…ごめん」
A「謝るくらいならキスの一つでもさせてくれると嬉しいんだけどなぁ~」
B「あー…えっ、と……」
A「…ジョーダンだよ。無理にさせる気なんて」
B「いいよ」
A「………は?」
B「だから、いいよ、キス…しても」
A「……いいのかよ、本当に」
B「やめろよ、決心が揺らぐだろ」
A「ん、ごめん。……顔、上げて」
(触れるだけのキス)
A「どうよ?」
B「…わかんね…」
A「あー…じゃあ、これは?」
(軽めのキス)
B「っ……ぁ、はぁ……」
A「っは……。どうよ、男とキスした感想は?…気持ち悪い?」
B「別に……気持ち悪くは、ない、けど…」
A「…まぁ、普通は抵抗あって当然だしな」
B「ちがっ…!」
A「え?違うの?」
B「あ、いや、えっと…」
A「……そういう態度とられると、もっかいしたくなるだろーが」
B「え、なに…を……?」
A「キス」
B「ッ」
A「は?顔、真っ赤だけど…」
B「うっさいな!わざわざ言うなよ!」
A「ちょ…そういう反応されると期待するっつーか、こっちが辛いっつーか……ちょっとは我慢してる俺の身にもなってくださいよ」
B「べっ別に、我慢しろなんて俺言ってないし!」
A「……言ったな?」
B「はっ?何が?」
A「今、我慢しなくていいって言ったよな?」
B「え!?いや!しなくていいとは言ってな…!」
(言葉を遮りちょっと濃いめのキス)
B「んん!?んー!!」
(舌を絡める濃厚キス。受けが腰抜けるくらいに濃くて長いのが理想)
B「ん、ぁ……っは!はぁ、はぁ、て…手加減しろよっ」
A「はー……ははっ、わり。楽しくて、つい」
B「ついじゃねーよ!俺、初心者だぞ!」
A「でも、気持ち良かったろ?」
B「ッ…!!」
A「ははっ!かーわい」
B「うっせぇ!!調子のんなバカ!!」
A「うん、ごめん」
B「ったく…!」
A「……なぁ」
B「なんだよ!」
A「…好き」
B「ッ!!!ばっかじゃねーの!!」
A「照れてる照れてる」
B「照れてねーし!」
A「はいはい、可愛い可愛い」
B「クッソ…!!覚えてやがれー!!!!」

END


※この台本はフリー作品です。声劇等にご自由にお使いください。
※公開作品として使用する場合は、私が台本を書いたことが分かるよう表記した上でご利用ください。例「脚本:鈴木暁芳」
※ご利用後出来上がった作品を連絡いただけると歓喜の舞を踊り出すので是非お教えください。