かなり久しぶりに観るYouTubeチャンネル。

YouTubeでも「スナック○ーミン」始めたそうで…懐かしいな〜

自分は深夜、よく行かせて頂きました。

リアルタイムでのトークは楽しかった。

よく自分は酔っ払った客を演じてママさんを笑わせていたっけな😅(笑)

真面目にトークする人しか居なかったし、とにかく笑って元気になって欲しかった。

当時は誹謗中傷や嫌がらせする者が居たから、○ーミンは落ち込んだり傷ついてもいたしね。


YouTubeではゲストを呼ぶらしく、1回目のゲストは自分は知らないが、人気YouTuberなのかな

今後誰を呼ぶのか楽しみ😆

なんならファミリー参加も面白いかも知れない。

当時を振り返ってのトーク(笑)


それと自分は社長にも色々お世話になった。

アメブロ始めて間もない頃、女性タレントのマネージャーを名乗る人物からメッセージが届き「ある女性タレントが貴方と友達になりたいと言っているので連絡をください」と連絡先まで書かれていて、何だか怪しいと思ったので社長に連絡をし相談に乗ってもらった。

まさか実際に芸能人のマネジメントされている人に相談しているとは相手は思ってもいなかっただろう(笑)

メールの件でも連絡をくれたり、その他諸々お世話になりました。


なかなか毎回チャンネルを観れなかったりもするが、「スナックーミン」は楽しみに拝見させて頂きたく思います。