運動 🏃‍♂️🏋️‍♀️ とカラオケ 🎶


毎週ジムには行っているが、カラオケはかなり久しぶりに昨日行って来た。

最近の曲は知らないので古い曲ばかり歌っている(笑)


来生たかお「夢の途中」は十八番。

カラオケ行くと必ず歌う。

チューリップ「星空の伝言」

海援隊「恋不思議」

徳永英明「風のエオリア」

松山千春「遠い愛」

TUBE「きっとどこかで」


「遠い愛」もよく歌っているし、「風のエオリア」はリクエストされたりもする。



「星空の伝言」は中学生の頃によく聴いていたし思い入れの深い曲。

初音ミクもカバーしていて驚いた😳



今回はカラオケで歌う自分の好きな曲から「星空の伝言」と「遠い愛」

いい曲なので是非聴いてみてください。






松山千春「遠い愛」





自分がカラオケで歌う曲は思い入れの深い曲で昔から好きな曲ばかり。





 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する