今年8月30日、中森明菜がTwitterアカウントを開設していた😳



Twitterのアイコン



一昨日YouTubeを観ていて、オススメ動画で知りました。


ネットニュースにもなっていただろうし、あれから1ヶ月以上も経っているのに、知るの遅すぎだし😅(笑)



自分がフォローしている人で誰が中森明菜をフォローしているのかも分かるんだけど、なぜかHKT48の4期生、運上弘菜や豊永阿紀もフォローしていて驚いた(笑)

若い子にも人気なんだなと…



しかし電話嫌いで携帯も持たなかった彼女がSNSを始めるとは思いもしなかった。

まだ体調は万全ではないとの事だが、40周年での再始動に向け個人事務所「HZ VILLAGE」も設立したとの事だし、今後の情報発信を楽しみに待ちたいと思う。



Twitterに投稿されたファンへのメッセージ


2014年、年末の紅白歌合戦に出場した際に歌っていた「Rojo-Tierra」以来新曲は出ていないと思っていたが、翌年の9月30日に「UNFIXABLE」を発売していた。

そのカップリング曲「雨月」がYouTubeにアップされていて気がついた。



中森明菜 空白の4年心情を歌う 曲名は「雨月」― スポニチ Sponichi Annex 芸能





中森明菜「雨月」