最近の あれやとこれや | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

 

 

 

 

 

 

02.05
たまたま知った 女子プロレスラー

『マックス・ジ・インペイラー』

(Max The Impaler)こんな

かっこいいレスラー居るんですねぇ

(リアル マッドマックス!!)

知らなかった 素敵♪
 

 


02.07
「マーベルズ」

=「ニャーベルズ」

なるほど そーいう事

だったのね~(笑)

にゃんだらけ~♪

楽しませて貰いました♪


02.18
親離れ出来るようにするのが、

最後の親の仕事!なんて言葉を

聞いたこともありますが...。
今日放送の

『ザ・ノンフィクション

 僕を産んでくれたお母さん

~言葉を失ったママと家族の4年~』

と、以前放送の別ドキュメント番組

『最期を生きて「看取り」

支える訪問診療』続けて拝見

 

命の尊さ実感...。

健在な親ですが あまり実家に

帰らない連絡を取らないのは

実は本当の親離れの時の悲しみに

押し潰されないように

自身の為のリハビリだったり

するのは ここだけの話;;;。
 

 


02.25
移動中に 新宿駅にて素敵な

『マリオット』パフォーマー

の方と遭遇♪  一目惚れにて

お声がけさせて頂きました

(普段 新宿・池袋等でゲリラ的に

 苦笑 活動してるみたいです)

今度はちゃんと取材や

ネットTV番組ゲストなど

お誘い出来たらと思っています♪
 

 

 

 

 


02.28
東京都庁のプロジェクション

マッピング!!  ~何だかんだで

毎週通る道からチラ見♪

また後日ちゃんと見に行きます〆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


03.02
久々に聞く PEDRO の

『雪の街』田渕ひさ子さん

の轟音ギターなシューゲイズ

大好物にて最高です♪

まだLIVEを味わえていない

ので 今年中には是非に〆
 


03.03
車椅子の子と食事。

椅子をどけてくれたのは

イイですが... 当たり前のように

置いた場所 そこはアウトです

くら寿司さん凹 100歩譲って

対応したスタッフが教育受けて

なかったとしても

気が付きますよ普通...凹
 

==============

同じ 一日なんて 一日もない
日々 死 への カウントダウン
毎日 毎時 毎秒 を

大事にしたいものですね〆

※ 加工の有無に関わらず

画像の無断使用を禁じます
 

【 TBTV/twitter 】

http://twitter.com/tbtvtwit
【 webtv / Tokyo Borderless TV 】

http://tokyoborderless.tv/