最近の あれやとこれや | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01.12
イベント

『 新春シャンソンショウ

2024 in 浅草 』(浅草花劇場) 

にお邪魔させて頂きました

( Kayaくんに感謝!! )

 出演:ROLLY、チャラン・ポ・

ランタン、Ricky、ソワレ、Kaya

〔 司会:山田広野/演奏:おおくぼ

けいと薔薇色シャンソン楽団 〕

~皆様素晴らしかったです!!

新春早々 パワーを沢山

頂きました 音楽は偉大ですね♪
 

 


01.14
映画「 娘は戦場で生まれた 」

内戦の続くシリアで映像を撮り

始めた女学生がやがて母となり

娘の為に生きた証を残そうと

カメラを回し続けるドキュメント

~見逃し拝見 これはちゃんと

呟いておかないと.. 死ぬまでに

絶対に見ておかないといけない

作品 地獄の中で 本当の奇跡の

瞬間も捉える.. 涙が止まりません〆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


01.20
東京ドーム7公演 全席SOLD OUT!
『 ベスト・オブ・

ブルーノ・マーズ・ライブ

 at 東京ドーム 』行って来ました♪

 

 KAWAII KING !! 最高でした!! 

地球における数少ない本物の

エンターティナー!! 7公演中の6日目

 

どれだけのメンタルの強さ

すべての曲高音もごまかさずに

歌い上げる体調管理の

プロフェッショナル そしてダンスに

ギターにキーボードに♪ 本物からの

充電完了!! 大事な大事な時間でした♪
 

いつもフェスとかでもそうですが、

色々なオーディエンスの表情を見る

のが好きなんですよね このお客様

の数~笑顔・熱唱・感涙...その裏にある

それぞれの普段の生活、住む環境、

仕事場の環境、私生活状況...。
 

しかし、今回は真後ろの席の

外人さんが熱狂的ファン過ぎて、

叫ぶ雄叫びの声が...鼓膜敗れそうに

なるぐらいの大きさで大変でした

(苦笑)そんな後ろの席の彼女を

ここまでの姿にさせる程のブルーノ

の魅力は凄まじいものがある訳で...。

『 キミニアイタイヨ、

トテモ。トテモ、トテモ~♪ 』

 

しかし、終演の一気に客電が点く

点き方が嫌いだなぁ( 前回も

たしかそうだった凹 )一気に現実に

戻される感じ... もっとフェイドイン

で徐々に明るくして下さいませょ。

夢の時間は終わり、

現実頑張ってねーな感じ(苦笑)
 

==============

同じ 一日なんて 一日もない
日々 死 への カウントダウン
毎日 毎時 毎秒 を

大事にしたいものですね〆

※ 加工の有無に関わらず

画像の無断使用を禁じます
 

【 TBTV/twitter 】

http://twitter.com/tbtvtwit
【 webtv / Tokyo Borderless TV 】

http://tokyoborderless.tv/