★マスコミ試写レビュー | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

 

「 ムーミンパパの思い出 」
2023年12月29日(金)公開

 

フィランドの作家

トーベ・ヤンソンが生み出し

日本をはじめ世界で広く

愛されるキャラクター

『 ムーミン 』の長編パペット

アニメーション:原作小説シリーズ

の『 ムーミンパパの思い出 』

をもとに ムーミンパパの

若き日の冒険 個性的な仲間たち

との出会いや友情 ムーミンママ

とのなれそめなどが描かれる

 

『 そのしっぽどうしたの

ムーミントロール~ 』

 

『 何事も秩序が必要だからだょ 』

 

『 どんな酷い状況でも

楽しんだ方がいいよね 』

 

『 ムーミントロール、

あなたは そのままで素晴らしいわ 』

 

モランの存在感、ニョロニョロ、

ミムラ、スナフキン ~ オールスター

大集合にニンマリっ♪ アナログ感が

味わいまして更にニンマリっ♪

 

展開の速さ テンポの良さもイイ感じ♪

 

 

 

 

 

 

「 シャクラ 」
2024年01月05日(金)公開

 

「 ジョン・ウィック コンセクエンス 」

「 ローグ・ワン スター・ウォーズ

・ストーリー 」などのハリウッド大作

でも活躍する香港のアクション俳優

ドニー・イェンが 製作・監督・主演

を務めた武侠アクション。香港を代表

する武侠小説家 金庸の長編小説

『 天龍八部 』を原作に 4人の主人公

のうちの1人である無敵の武芸者

喬峯(きょうほう) の活躍を描く。

アクション監督は谷垣健治が務める。

 

『 この世で君だけが俺を信じてくれる 』

 

『 私が望むのは 身近な人が

私を理解してくれることだ 』

 

主人公がタイミング悪過ぎるし

ハメられ過ぎ...笑凹

しかし、めちゃくちゃ強い!!

...苦笑。

 

豪華なセットと極上の

アクションシーン 見ごたえ充分ですv

 

しかし・・・

大好きな『 マトリックス 』

もそうですが、ワイヤーアクション

が、ワイヤーアクションし過ぎで

醒めちゃうんですよね... 苦笑。

 

スクリーンの見えない向こう側で

数人がかりでワイヤー引っ張ってます

感が... 簡単に想像出来ちゃって、、

ダメですね... 職業病です(苦笑)〆

 

【 TBTV / twitter 】

http://twitter.com/tbtvtwit

【 webtv / Tokyo Borderless TV 】

http://tokyoborderless.tv