★マスコミ試写レビュー | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

 

「 きっと、それは愛じゃない 」
2023年12月15日(金)公開

 

多文化が花咲くロンドンを

舞台に愛に迷える時代

必見のラブストーリー!

 

「 アバウト・タイム 」

「 ブリジット・ジョーンズ

の日記 」の製作陣が贈る

新たな愛と人生の

ガイドブックムービー

 

『 イギリスの離婚率知ってる?

55%だ 見合い婚なら6%

結婚には愛以上に大切なものがある

子どもや家族 社会への貢献だよ 』

 

『 恋なんて心を乱すだけ

・・・釣り合いが大切だ 』

 

スーフィー音楽の

演奏シーンにくぎ付け 圧巻♪

要チェックシーンですv

 

『 人生は短いけど

 悔やんで生きるには長い... 』

 

『 現実主義と情熱の間に

 永遠の幸せが

 あるのかもしれません... 』

 

『 夫婦は互いの衣服

 だと書いてあった

 温め合う存在だと...  』

 

『 独立している事と

周りを遠ざける事には違いがある 』

 

 愛って難しいですよね...

1+1=2 のように答えが

一つではないですからね...。

 

『 孤独という西洋の病は

ガンよりも大勢を殺している

唯一の治療法は...

他の人を受け入れること 』

 

5分でエンディングが

想像出来ちゃいましたが(苦笑)

兎に角キュンキュン♪お薦めです〆

 

 

 

 

 

 

 

「 スリ・アシィ 」
2023年12月15日(金)公開

 

インドネシア初の女性ヒーロー

といわれるスリ・アシィの

活躍を描いたアクション

エンタテインメント

1954年に誕生した

コミックを原作に 舞台を

現代に置き換えて描く

 

親友だった人の言葉に

見向きもせずガン無視状態

の主人公には苦笑い...。

 

『 私は怒りなどとは無縁!! 』

 

アクション多めなのかなぁと

思ったが... ストーリー重視でした

 

クライマックスの

対戦シーンは見ごたえ充分です〆

 

【 TBTV / twitter 】

http://twitter.com/tbtvtwit

【 webtv / Tokyo Borderless TV 】

http://tokyoborderless.tv