★シネマレビュー | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

 

 

「 明日への地図を探して 」
2020年製作/アマゾンオリジナル

 

タイムループにはまり込んでいる

2人の十代の若者。そこから抜け

出したいマークと とどまっていたい

マーガレット。見逃してしまいそうな

日常の小さな奇跡を共に探していけば

同じ日が繰り返される理由を見つけ

そして、そのタイムループから抜け

出すきっかけをつかめるかもしれない。

 

『 今日一日この街で起きる

奇跡を全部ボク達なら集められる 』

 

運命を受け入れた時、

人は大きく成長するね、

終わりは始まりのことv

 

『 今この瞬間を生きるんだ

今日という一日がボク達を待ってる 』

 

もう一歩 キミに近づきたい

その一歩で 幸せなこの距離感が

全部壊れてしまうかもしれない...

そんな キュンキュンな

その瞬間が最高な訳で♪

 

嫌なものや ことより、

幸せを見て感じて

生きていたいですよね〆

 

センスの良い音楽にも注目♪

 

 

 

 

「 サマリタン 」
2022年製作/アマゾンオリジナル

 

13歳のサム・クリアリー

(ジャボン・“ワナ・”ウォルトン)

は、謎めいた引きこもりの隣人スミス

(シルベスター・スタローン)が、

実は正体を隠している伝説の人物

なのではないかと疑っています。

20年前、グラニット・シティの

スーパーパワーを持つ自警団員

サマリタンは ライバルである

ネメシスとの激しい倉庫での戦い

の後、死亡したと報告されていた

のです。サマリタンは炎に

包まれて死んだと多くの人々が

思っていたのだが・・・。

 

どうなんでしょ、、

と躊躇していましたが、

普通に(笑)

エンタメ作品として

シネママジック楽しめました♪

 

続編準備の情報も~

評判良かったのかなv

 

【 TBTV / twitter 】

http://twitter.com/tbtvtwit

【 webtv / Tokyo Borderless TV 】

http://tokyoborderless.tv