【マスコミ試写レビュー】 | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

ぼくが性別『ゼロ』に戻るとき

 空と木の実の9年間

2020年07月24日(金) 公開

http://konomi.work/

 

《 女 》 から 《 男 》 へ

そしてその先にあるものとは―?

性別を超えた あるがままの

『 わたし 』 と出会うまでを

追うドキュメンタリー作品。

 

男女の枠に属さない

Xジェンダー大歓迎!

 

『 カミングアウトすること 僕は

それが 自分らしい生き方だと思った 』

 

主人公の物語に留まらず

94歳のミユキさん 78歳まで

男性として生きてきたが

突然のカミングアウト!

そんな素敵なエピソードもあり

内容の厚みが 素晴らしい。

 

( アンチの存在もちゃんと

捉えていて それは ただただ

しょうがない だけの話・・・。 )

 

ドラゴンボール愛にも

注目しつつ ( 苦笑 )

偏見のないラブ&ピースを願う!

確実に お勧めです〆

 

 

アルプススタンドのはしの方

2020年07月24日(金) 公開

http://alpsnohashi.com/

 

第63回全国高等学校演劇大会で

最優秀賞となる文部科学大臣賞を

受賞し、全国の高校で上演され

続けている 兵庫県立東播磨高校

演劇部の名作戯曲を映画化。

 

出演 : 小野莉奈、平井亜門、

西本まりん、中村守里、

黒木ひかり、目次立樹 他

 

まさに舞台を映画化しました!

の王道。 ワンシチュエーション

における 表現方法の可能性。

 

『 人生は空振り三振の連続...

でも一番いけないのは

恐がって バットを振らないこと 』

 

『 人生は送りバントなんだよ... 』

 

『 しょうがない っていうのやめて 』

 

『 もっと!もっと~ !!! 』

 

青春×アスリートでスクールデイズな

恋愛と友情と 汗と涙に 爽快感100%!

 

( ・・・あっちの子たちの

その後の姿もみたかったなぁ・・・ )

 

ぜひ暑い夏のこのタイミング

での 鑑賞をお薦めします〆

 

【TBTV/twitter】 http://twitter.com/tbtvtwit
【TBTV cinema review 】 http://ameblo.jp/tbtvcinema