最近の あれや と これや | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

06.09
大好きな写真家 ヨシダナギさんの新作

期待を裏切らないセンス&チョイス

『 DRAG QUEEN - No Light, No Queen - 』

写真展の予定もありますが

コロナの影響もあるので... 逐一 情報をチェック〆
 

 

 

 

06.11
本当だったら今日...

『 And The Glass Handed Kites

… 15th Anniversary JAPAN TOUR 』

大大大好きなバンド MEW の来日公演

ライブだったのにぃ... コロナが憎ィィ...

ガンガンにBGMにして 黙々デスクワーク。

ちなみにタイトル 『 この2つの手の仕業 』

童話の無邪気さと 怖さの同居。

恐ろしいイキモノ

( Vo.ヨナの夢に出てきた凧 )

を敵じゃなくて Mew の味方にするんだ。

外見なんて関係ない

恐れる事ないってコト 素敵〆
 

 

06.16
ライヴハウス支援プロジェクト
『 LIVE FORCE, LIVE HOUSE.』 配信
第三弾だったんですね。 知らずにて
今さっきアーカイブ拝見。 今回も最高でした。
神サマは信じてないけど
ロックの神サマが もし居るなら ありがと!
頑張って乗り越えましょ 乗り越えられるさ〆

 

 

 

06.18
今日の昼間は 数えてみると3ヶ月

ぶりの試写会場での試写でした。

やっぱり大きなスクリーンはイイですねェ。

ソーシャルディスタンス万歳!

元々 テリトリー =パーソナルスペース

詰められるのが苦手...苦笑〆
 

===================

 

同じ 一日なんて 一日もない

日々 死 への カウントダウン

毎日 毎時 毎秒 を 大事にしたいものですね〆

 

※ 加工の有無に関わらず画像の無断使用を禁じます

 

【TBTV/twitter】 http://twitter.com/tbtvtwit

【webtv/Tokyo Borderless TV】 http://tokyoborderless.tv/