【マスコミ試写レビュー】 | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

 

「 クライング フリー セックス 」

 

ある秘密組織に潜入中のコブラとナオミ。

作戦遂行の朝につい盛り上がって性交し抜けなくなって

しまう。 つながったまま敵と戦う二人、果たして無事切り

抜けられるのか? 映画史にかつて描かれた事のない事態

ジェットコースターのように展開する怪作。 濃厚な901秒!

 

出演 : 合アレン、マイケル・ファンコニ、

高木公佑、鈴木佳恵、ブエノ、木村圭作、真砂豪、

ぬら田CAGE 他

 

~ 各国の映画祭で笑いの渦を巻き起こした岩崎友彦の

短編コメディを劇場公開。 どんだけ如何わしいのかと思って

いたら ( 勝手な思い込みは いつどんな時も危険 )

チープがキッチュに変化して とても味のあるセンスが大好き!

良い意味で裏切られます。 アメコミ実写版!な雰囲気。

男= 『 俺は相棒とは恋愛しない主義だ。』

女= 『 恋愛は関係ない、ただの肉体関係だ。ファックはファックだ。』

苦笑・・・ お薦めです〆

 

==============

 

「 クライング フリー セックス Never Again! 」

 

シリーズ第二弾! コブラが監視をする中、

更生生活を送るギドラ。 二人は街の女性たちの

密かな人気者。 平和な日常、突然ギドラがさらわれた!

そんな中、ナオミはナオミとコブラの前回の活躍を

もとにある研究機関が企む壮大な “ 戦闘サイボーグ

開発計画 ” を阻止する任務を与えられる。

パートナーに指名されたのは、コブラ。二人は

しかし険悪ムード。 任務は果たして遂行できるか?

 

出演 : 合アレン、マイケル・ファンコーニ、

木村圭作、高木公佑、若林美保、松井理子、

西入美咲、豊岡んみ 他

 

~ 前作から更にパワーアップして

チープがキッチュで素敵♪

『 お前とは二度とファックしないからな!』

笑・・・ 確実にチェックしておくべき作品〆

 

http://www.cryingfreesex.com/

 

【TBTV/twitter】 http://twitter.com/tbtvtwit
【TBTV cinema review 】 http://ameblo.jp/tbtvcinema