最近の あれや と これや | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

11.06

あわわ...カウンターは止まらない。流石なんです〆

 

 

11.06
いつもお世話になっている 株式会社 ソノリテ
(非営利組織に特化した、オンライン募金システムの
開発提供と事務代行サービス)代表取締役 江﨑礼子さん
と打ち合わせ。『認定NPO法人アトピッ子地球の子
ネットワーク』さん の支援協力が出来るように作戦会議でした〆

 

 

 

 

11.07
すでに 年末年始へ向けての忙しさは

始まりを見せているが 更にこれを見て

拍車が掛かるのでした...。シュッポッポッ~♪
 

 

11.09
マイケル・ジャクソン のモノマネといえば

この人しかいないですよね『マイコーりょう』さん

と打ち合わせでした。昔から大好きなので内心大興奮!!

本家マイケル同様に 慈善活動にも積極的な

彼のスタンスもリスペクト!(YouTubeの番組もスタート

していますので要チェック!)

今後の TBTVとのコラボ!? にも ご期待下さいませ〆

 

===================

 

同じ一日なんて 一日もない

日々 死への カウントダウン

毎日 毎時 毎秒 を 大事にしたいものですね〆

 

※ 加工の有無に関わらず画像の無断使用を禁じます

 

【TBTV/twitter】 http://twitter.com/tbtvtwit

【webtv/Tokyo Borderless TV】 http://tokyoborderless.tv/