最近の あれや と これや | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

 

 

 

 

 

 

10.19
バンド XA-VAT『Dance Hall Dance On 2019』取材完了

本日のライブに行けた方は 楽しみましたか?
LUST TOUR 2020『VAT-END-乱』の発表もアリ、
今後も楽しみでございますね!!
しかしライブMCでの告知だと『ラストツアー』と
皆様 耳にしてるので、・・・。でしたよね。
LUST=欲望。にて 変な心配はいらないのかしら..!?? 苦笑
 
 
10.20
日本、ラグビーW杯2019 ベスト8にて終了
(見れてないけど...)確実に感動を ありがとう、
お疲れ様でした!すでに 野球やサッカーだけ
ではなくなりましたね。バスケットボールも
フィーチャーされてるし 今度は何かな~〆

 

 

10.21

NHK - 『 ONE OK ROCK World Tour Document 』
世界で戦える人は 美しい。素晴らしい!
~最高の内容でしたネ! リスペクトっ〆

 

 

10.23

来週からの 東京国際映画祭 取材に向けての
スケジューリング作戦会議。同時にニューアイテム
カメラ購入にて ポチっとな。久々の高価な買い物にて
気合も入る訳で。しかし時代なキャッシュレスは苦手。
・・・実感が無い=味気ない...〆

 

 

10.25
やっぱりさすがのアクセスです!!  カウンターは廻りっぱなし♪

 

 

10.31
伊藤沙莉さん&田中俊介さん本人のリツイート
にて カウンターは廻りっぱなし 流石です〆

 

 

 

 
11.05
【東京国際映画祭:全取材完了】
今年は 22の取材にて決行!劇場公開前にも
関わらず お客様のネタバレな Q&Aもあるので
(苦笑)更新のタイミング計りつつ..。なるべく
劇場公開のタイミングに合わせたいと思っています。
ご理解下さいませ。今夜から更新も始まります
ので お楽しみにお待ち下さい〆

 

===================

 

同じ一日なんて 一日もない

日々 死への カウントダウン

毎日 毎時 毎秒 を 大事にしたいものですね〆

 

※ 加工の有無に関わらず画像の無断使用を禁じます

 

【TBTV/twitter】 http://twitter.com/tbtvtwit

【webtv/Tokyo Borderless TV】 http://tokyoborderless.tv/