最近の あれや と これや | 偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

偏見のないボーダーレスな世界/DAYBOOK/TokyoBorderlessTV

【アーティストのプロモーション&支援、そして慈善活動への取り組み〆地球とココロに優しい放送局運営】

 

10.04
本日 バスター・キートン の誕生日とのことで。

この人も 映画界において 重要な方でございますね〆

 

 

 

 

 

10.06
ワンマンライブ:KAMIJO
『JAPAN TOUR 19 “PERSONA GRATA” FINAL』
行って来ました!バンド Versailles で同じメンバー
そして今回のライブメンバーでもある MASASHIさんに
ご招待して頂きお邪魔してきました(感謝!!)
モニター映像での演出を軸にドラマチックな展開が斬新
(個人的には曲「Vampire Rock Star」がお気に入りに♪)
来年のキャリア25周年に向けてシングル三部作など
意欲的にスピードを増していく彼の活動に注目です。
ちなみに... アタクシも ゴスロリ界のオリジン Mana様
ファミリーの一員だった事もあり、距離的にはとっても
近いにも関わらず(どこかで多分沢山すれ違ってはいる
と思うのですが)御挨拶出来ていなく(今回も急ぎ案件
がありすぐに会場を後にしてしまったので凹)今度タイミング
合う際に、ちゃんと御挨拶させて頂こうと思っております〆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.08
親戚の方が 乳がん でお亡くなりになり

急遽とんぼ返りのスケジュール 今戻ってきました。

関係者 日程変更の調整協力ありがとうございました。

スケジュールが詰まってる分 お通夜だけでしたが

お顔が見れて良かったです。ゆっくり 休んで下さいね..〆

 

15:18 上野 出発
16:48 郡山 着
17:46 郡山 出発
18:58 会津若松 着
西若松 19:30 着

 

===================

 

同じ一日なんて 一日もない

日々 死への カウントダウン

毎日 毎時 毎秒 を 大事にしたいものですね〆

 

※ 加工の有無に関わらず画像の無断使用を禁じます

 

【TBTV/twitter】 http://twitter.com/tbtvtwit

【webtv/Tokyo Borderless TV】 http://tokyoborderless.tv/