検定前ということもあり
生徒さんの講習が増えていました
昨日は1級の生徒さん
来るたびに何か成長してる様子を見ると親の気持ちうでれしいです爆笑

今日は3級の生徒さん
色んなクセが、つきはじめているのでこれから先の2級を見越して今から直していきます。
3級って簡単なようだけど基礎を教えるにあたり正しい事をここで教えられていないとこれから先のネイリスト人生にも影響するぐらい大切な覚えることがいっぱいなのです❗

直された部分はその場でメモした方がいいです
後でその、ノート見直してもう一度自分が同じ事をまたしていないか一人の時に見直してもらいたいのです。

あとはあとは練習して体にたたきこみます。

試験はもうすぐ!
頭で流れのロープレも大切

頑張って✊😃✊


フランネルネイルスクールではネイリストになりたい人や検定を合格したい人を応援します