ロングにしたい
アクリルで始めは来ていたお客様

2週間ぐらいでのフィルに来るのは不可能

ではでは…自爪大切にして伸ばしてみませんか?

ということで今回は中途半端な長さだしをジェルでスカルプにしてみました。
これなら自爪を伸ばしながらデザインも楽しめます✨
巻きづめぎみな指もあるのが気になっていたようですが…
こちら施術途中⬇


巻きづめどこだかわかりますか?

そして出来上がりがこちら


たしかに癖が強いとちょっと隠しきれないところもありますがほぼわからないぐらいに揃います

お客様もとても満足していただきましたラブ

何よりうれしい瞬間ですね爆笑
お客様に喜んでいただけて私もうれしい♪

長さだしにはベット2倍の長さだし可能なココイストのエクセルビルダーを使用しました。


ココイストのディプロマ講習も受け付けています