iosアップデート | エアコン取り外し専門店デイアシストのブログ

エアコン取り外し専門店デイアシストのブログ

東京、埼玉、神奈川で出張買取、エアコンの取り外し、回収、不用品回収、廃品回収をおこなっているデイアシストと申します。
日々の活動や、お得な情報を更新しております。

お疲れ様です。
不用品回収デイアシストでございます。

iPhoneのお話。

ずっと後回しにしていたios7のアップデートをようやく完了いたしました。
というか、iosのアップデートって不安な部分が多くて、いつも躊躇してしまいますw
噂によると導入しているアプリが消えてしまうようなこともあるそうなので...。

しかし、いい加減変えなくてはと思い昨日行ったのですが、まあ、とにかく時間がかかりましたw
昨日の午前中から始めて、アップデート終了したのが深夜3時頃w
ほぼ丸一日ですね。

とりあえずデザインが大幅に変わりましたね。
なんか全体的にのっぺりしていますw

とりあえず今のところ問題なく使えているようなので一安心です。
まだアップデートしたばかりなのでわかりませんが、何か便利な機能でも追加されたのでしょうか?