ママフェスsugarベビーマッサージ教室sugarは、頑張っているママを癒したいんだ〜... | 仙台ベビーマッサージ、歯固めジュエリー教室*baby &familyサロンsugar

仙台ベビーマッサージ、歯固めジュエリー教室*baby &familyサロンsugar

仙台岩切にある赤ちゃんや子供、そのご家族のためのサロンです!全てのメニュー、マタニティさんからキッズ連れまでご参加いただけます!
ベビーマッサージ教室、歯固めジュエリー教室、プレママ教室、イベント企画など行っています!

View this post on Instagram

ママフェスsugar🤱 ベビーマッサージ教室sugarは、頑張っているママを癒したいんだ〜!!!💓 * * 家事だって赤ちゃん居たら途切れ途切れですんなり出来ないし。 お昼寝したら起しちゃうのが怖くて忍び足で移動。 こんなに毎日赤ちゃんや家族に尽くしているのに、たまにの自分のための外出には、「ごめんね、連れ回して、、」って思っちゃったりして。 * * もうほんとう〜に、毎日お疲れ様です!!頑張ってる!!偉い!! * * 赤ちゃんもママも楽しめるイベント、ご用意しました💓 * * テーマは、「キラキラわくわく✨」 楽しくって、わくわくして、ママの頑張ってる、酷使してる手と心をキラキラに。赤ちゃんとママが集まるので、きっとおしゃべりもとまらない💕ぜーんぶ発散して、帰りにはかわいいロゼットとステキなお写真、スッキリした心を持って帰りましょ☺️ * * 10月24日、13時半から みうら写真館の新しいアトリエリラにて。 ひと家族3500円です。 ベビーマッサージは、おうちで取り入れやすいものを厳選💕 お写真は、LINE @にてお渡し。お一人3枚確約です📸 駐車場ございます。 ハロウィンの飾りもご用意👻🎃 仮装や、おそろコーデなどで楽しんで💓 9月25日、募集スタート!! 25日に、こちらInstagramに募集開始の記事をアップします🍀そこから募集スタートです💓 ダイレクトメッセージ、または、一度お教室に来てくださった方はラインでもオッケーです🙆‍♀️ 先着約10名さま予定です🥂 是非スケジュール空けてお待ちくださいね💕💕

baby&family サロン sugarさん(@baby_family_salon.sugar)がシェアした投稿 -