痛みの原因 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

走り過ぎで、骨折した方の腸腰筋を痛めており、
ランニングは控え、自転車と水泳ばっかりの日々でした。

今は軽く走っても痛みはないものの、
仰向けに寝て左膝を胸につけ右倒すと、力は入れてないのに
腸腰筋の奥にかなりの痛みがあり念のため、控えていました。

 

さて、昨日、
会社でトイレに行くと尿が変な色、薄い黒にちょっと赤なんですがー。
あさイチは問題なく、昼にはもとももどったものの、病院へ。
オーバーワーク?脱水?

3+明らかに血尿です。
CTをとると、左腎臓の下の尿路上に6*4ミリの石がありました。
12年ぶり2回目。
 

特定の姿勢をとると圧迫され痛みがでるようです。
力入ってないのに強烈な痛みは、

以前感じたことある結石と同じくらいの痛み。
痛みと場所は違うけど、よくあるらしい・・・。

関係なかった(笑)

医者への説明がうまくできてなかった。


と、いうわけでめっちゃ水の飲んでます。
当面は自転車、水泳継続。