GWの運動 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

9日間のおやすみでした。
初日:5km25分トレッドミル+1kmスイム

2日目:いきなり休み
3-6日目:10km1時間外ラン

7日目:20km1時間自転車
8-9日目:10km1時間外ラン
と、ひたすら運動には理由があります。

ずっと最大伸展屈伸時に痛みが残ってます。
しかし、4キロ20分をきった日の翌日、痛みが減ってる!!
 

たぶん固定したときの拘縮が取れない部分がずっとあってそれが痛い。
そこを使うには、上のようにかなり追い込んで、
拘縮の周りが疲れないとだめなのではないかと思い実行しました。

でも、これって故障のリスクを伴うので、かなり慎重にやりました。

結果、だいぶよくなった。折れた左膝より右足首のが痛い。
これならば、通常のストレッチも効果がありそうな気がする。